秋だから(村)

すっかり秋めいてきました。

私はこの時期、鼻がムズムズします。

ゴミ箱に溜まったティッシュを見ながら

「今年も時期が来たな」と秋を感じています。


写真もすっかりご無沙汰。

シルバーウィークに帰省するので

そこで写真欲がまた湧き上がることでしょう。大丈夫さ、私。


先日、箱トイで飲み会がありました。

箱トイメンバーと年齢関係なくお話しすると、

自分の中の背筋が少し伸びます。

刺激、というのでしょうかね。こうゆう刺激は本当に大切。

転勤で来て、知り合いもいないこの土地で

このような機会に恵まれたのは非常にラッキー。感謝。


秋なので物思いにふけってみました。以上です!