す、すいません・・。

リレーブログ止めてた私。ぶちょー 
スグリさんこと。カワサキさんです。。

ホームページを作ったら・・とか
自分に忙しいのもあり・・嗚呼。



あ。みなさん お元気ですか?えへ。

最近の箱トイは 函館アートフェスティバルに出展。
今年の活動は アートフェスだけでしたー・・・。

でも 飲み会はたくさんやったんだけどね!
私は 参加してないんだけどね!・・・・寂


今年は忘年会をやるそうなので
ちょと楽しみです。







箱トイは  お酒を飲む集まりです。

お間違えのないように・・・(嘘




あ。ホムペアドレス 変わります!
私が作ったので 不具合などあると思います。
よかったら 指摘してくださーい。

http://homepage2.nifty.com/Adui_mpende/hakotoy/