茶話会。

どもども。
久々すぎて怒られますね・・。

箱トイ スグリさんです。


最近の箱トイはと言うと
10月の箱トイの展に向けて
進んでるワケです。

箱トイは集まる時は“茶話会”と称しているです。
ちなみに“酒話会”もあるですよ。

先日の茶話会のご様子・・・・


先日は展の開催場所でもある
函館市地域交流まちづくりセンターの会議室をお借りしました。

中はこんなご様子・・・

なにやら黙々と・・・黙々と・・・。


できました!白い粉!!
さぁ なんの粉かは展の時に垣間見れ・・・るかなぁ・・・。

おまけ

エノモトくんから貰った、ししゃもパイ・・・・。


ししゃも・・・・。
飲みに出ると必ず頼むししゃも・・・。

でも味は普通のパイでした。



写真は LOMOLC-Aに LC-A Instant Back+をつけて撮ったもの。
最近、お気に入りでよく使ってます。

セレクトショップ ANDYさんでも買えます。


撮りながら こんな光景を撮れるのは
集まってきてくれた子たちが居るからで

結構、不甲斐ないぶちょーの私なんですが
それでも居てくれる子たちで

なんかなんとなく なんかでした。
もうちょっと ちゃんとがんばろうと思いました。まる。


箱トイ展 楽しみにしててね!!