アースデイのようす(Shit)

はじめまして、Shitです。
初の書き込みでーす(^^)

4月20日に、ベイエリア周辺で「アースデイ函館」が行われました。
出展したのは、sugiri部長、あち、あひる、ヨッコ、Shit、MACO、
いの子。、moge、の総勢8名。「エコ」をテーマにした写真を
メッセージ入りで展示しました。
今回はその様子をチラっとお伝え出来ればと思います。


朝8時に集まって、みんなでトンカンしました。
材料はいつもお金をかけずに100均などで調達します☆


出来上がって眺める部員たち。「かわいい」と自画自賛中。


な、なんと今回は取材があったのです!
取材慣れ?してる部員がトイカメラの紹介中。。。


外の芝生で写真を撮る様子を取材されました。
展示はしてないけどaco.ちゃんも参加してくれて、大はしゃぎ!


楽器による素敵なライブも行われました。
これは準備中のところをパチリ☆


撮影してくれ!と言わんばかりの女の子!
部員は写真撮りまくりでした!笑


部員たちの「足」です。みんなで丸くなって一斉にパチリ。
たのしかった〜(^o^)

とてもピースフルなイベントで、
天候にも恵まれ、アースデイという素敵な日を一日中楽しみました♪
この写真達はもちろん、トイカメラで撮ったものですよ。
私が愛用しているのは、LOMO-LC-aです。

こんな調子で楽しく活動しています。
今は今月17日からはじまる写真展、Hakodate+Photo Lifeに向けて、
準備中です!部員は全員社会人。日程合わせが大変だったりするけれど、
みんなで力を合わせて頑張りまーす☆☆☆