今日はポカポカ(suguri)

よいお天気デスー☆

去年のアートフェスティバルの箱トイでの作品です。
そろそろそろそろHPも ちゃんとしないとなぁ・・

と 言いつつ 何ヶ月も経過してます・・ハイ
スイマセン・・・。


そんな ぶっちょ@スグリです。


部員も新しく入ったり
卒業したり(もーむす風)なんですが

第一期(?)の 最後の作品なんですね。コレ。



四月には 現在の部員と共に
アースディに出品予定となってます

まだちょっと先ですが・・
最近は ミクシィ内での話し合い+提案が
進んでたり・・


よい作品を作りたいと思うデス。ハイっ


そして 私の頭の中もフル回転です
いやぁ・・・心配性で・・
いろいろ考えるんですが
いろいろ考えてるうちに

うーん うーん 悩
ってなって 色んなコト言って
部員を困らせてる気もします・・

そんな ぶっちょを抱え込む 箱トイ。


今日は写真日和
みんな 写真撮ってるかなぁ。